ようこそ、楽しく学べるロンドンブリッジインターナショナルスクールへ。

見学会のご案内

見学会は火、木曜日です。必ず事前の予約が必要です。
ご見学は、10時開始の1時間半程度です。原則1回につき3組までです。

以下の日程です。

5月12日(火)、14日(木)、19日(火)、21日(木)、26(火)、28(木)
6月2日(火)、9日(火)、16日(火)、18日(木)
7月2日(木)、7(火)、9日(木)、14日(火)、16日(木)

※都合により日程に変更が生じる場合があります。

水疱瘡について

Mercuryクラスに水疱瘡が1名出ました。

3月♫

今年度もいよいよ最後の月になりました。
沢山楽しい思い出が出来たことでしょう。
また、4月の姿と比べて、子ども達はひと回りもふた回りも成長し、とても頼もしく感じられるようになりました。
残りわずかな3学期を、より一層、元気に楽しく過ごしたいと思います。

ご見学ありがとうございました

今年度のご見学は終了しました。
ありがとうございました。

次回の見学は5月スタート予定です。
詳しくは4月下旬に掲示板にてお知らせします。

宜しくお願い致します。

おたふく風邪

Venusクラスにおたふく風邪が1名出ました。

インフルエンザ情報

Mars 1名

2月♫

3学期の短期間にも、まだまだイベント盛り沢山です。
インフルエンザも大分落ち着きましたが、体調にはくれぐれも気をつけて過ごしましょう。

インフルエンザ情報

Mercury 1名

インフルエンザ情報

Mercury 3名

+α情報

おたふく風邪 VENUSクラス 1名